2007年07月18日

人気グラビアはやっぱりこの人!〜一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング

20070713-00000026-oric-ent-thum-000.jpg
海の日を迎えるにあたって、オリコンでは、男性限定「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」を調査した。
総合1位を獲得したのは、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍、もはや知らない人はいないというほどの人気を誇る、【ほしのあき】。
 フジテレビ『笑っていいとも!』の月曜レギュラーや日本テレビ『ぶっコギ!』など、多くのレギュラーを抱え、その姿を見ない日はないと思われるほしのは、全部門制覇には至らなかったものの、総合、高校生、20代、30代、40代の計5部門で1位を獲得(専門・大学生で惜しくも2位)。

 「明るくて元気で一緒にいて楽しそう」(愛知県/30代)、「とても同世代とは思えないようなプロポーションとルックスだから」(千葉県/30代)など、30代になっても変わらない愛らしいルックスで、ダントツの支持を得たようだった。

 ちなみにほしのは、「好きなグラビアアイドルランキング」(2006年3月発表)や、「美乳だと思う女性有名人ランキング」(2006年8月発表)でも1位を獲得している。
今回トップ10こそ逃したものの、【南明奈】や【和希沙也】、【小阪由佳】などの今後が注目されるグラビアアイドルの名前もあがった。
   (引用 YAHOOニュース




30代になっても変わらない愛らしいルックス揺れるハート
見てるだけで、こっちも元気になっちゃうよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ムサ at 14:02| ほしのあきグラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。