2007年08月22日

官能的な世界が展開! 大人のデジタルマガジン「CABARET」創刊

20070820-00000005-rbb-ent-thum-000.jpg
イーブック・システムズは、FlipBook版無料デジタルマガジン「CABARET(キャバレー)」を創刊した。同社が運営する無料電子ブック図書館「Flib(フリブ)」にて公開している。
 「CABARET」は東京の夜の社交場をコンセプトに、成熟した大人の読者層をターゲットとしたデジタルマガジン。雑誌名の由来は「ムーラン・ルージュ」に代表される19世紀フランスで誕生した夜の社交場による。その名の通りゴージャスで官能的な世界を展開しながら、「時の人」や「旬なスポット」などを紹介する。

 創刊号のテーマは「東京ゴージャス」。ほしのあきを全面的に起用し、「CABARET」の追求する芸術性や官能性をテーマに構成されている。FlipBook技術の採用により、PC上で雑誌をめくっているようなリアルな読書感を再現しているだけでなく、PCならではのマルチメディア的な要素も加えている。   (引用 YAHOOニュース



写真を見ているだけで、惹きつけられるものがありますねぴかぴか(新しい)



posted by ムサ at 13:44| ほしのあきグラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。