2007年11月05日

“歌手”熊田曜子、つんく♂効果で初ライブ成功

20071101-00000016-oric-ent-thum-000.jpg
グラビアタレントの熊田曜子が1日(木)、都内で10月3日にリリースした3rdシングル「Nonstop Love」と1stアルバム『Lady Child』の購入者を対象にしたプレミアシークレットライブを行った。「“好き”が大きくなると何も見えなくなるので、共感できる」と自身の“Nonstop Love”を語った熊田は「今は歌だけです」と恋人よりも歌手優先を宣言した。

大胆衣装でセクシーポーズを決める熊田曜子やライブの様子

 念願の初ライブに熊田は「今週のはじめから、ずっと緊張していて今は緊張疲れ。でもみなさんの顔を見たら安心する」と微笑み、胸元が大胆な衣装で8曲を熱唱。ファン300人を魅了した。また、「ライトがファンに当たると顔がはっきりわかるので、緊張する」と照れ「つんく♂さんが息を全部吐けば肩に力は入らないというのを“盗み聞き”して。それから息を吐くようにしています」とリラックス方を明かした。

 クリスマスの予定について聞かれると「毎年ほしのあきちゃんと一緒。今年もそうなるかも」と苦笑いを浮かべ「友達が子供を抱いているのを見て、女性の幸せとは何だろうって考える。(いずれは)子供と一緒に歌える歌を歌いたい」と笑いを誘っていた。
     (引用 YAHOOニュース



熊田曜子ちゃんライブおめでとうNEW

熊田曜子ちゃんとほしのあきちゃんでクリスマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ファンにとっては最高の顔ぶれですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート




posted by ムサ at 14:18| ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。